りゅう (2012/12/08 Sat 18:15)
岡山駅近くで会える学生いる??
写メつけてメールして!
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.7; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.0.A.5.12) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1@s801143.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>