スティーブ.183.79.39@兵庫 (2025/05/07 Wed 23:35)
一緒に行けるはずの子が行けなくなったので
(訳ありでチケットはこちら負担で行けますよ〜)
一緒にユニバハロウィン行ける
18歳〜24歳ぐらいまでの方
いませんか?
(すみません、そちら様の分は
チケット以外は
そちら様負担でお願いします)
必ず当日来れる方で、お願いします
尚、当方は、徳島一人暮らしになります
ちなみに
いきなりユニバで
当日、お会いするのは
お互い不安かもなので
(ワンちゃん)1回はお会いするのも
考えてます
詳細はメールかLINEでお話しましょう
尚、これを機に
仲良くなれたらと思います
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/136.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-73-12-97.nnk01.spmode.ne.jp>