タツヤ163#52#22 (2009/02/01 Sun 01:35)
こんばんは!突然ですが、運命って信じますか??
運命はきっとあると思います。すでに出会ってる人かもしれない。まだ、出会ってないかもしれない。
早く出会ってみたいな。(笑
ロマンチストでスミマセン(‾ロ‾;)
こんなのでもよければ仲良くして下さい。 163#52#22です。
<DoCoMo/2.0 N906imyu(c100;TB;W30H20;ser359926011788877;icc8981100000901711426F)@proxy1140.docomo.ne.jp>